2009年09月21日

メンバー紹介第1弾

こんにちは。Fukuoka BizCafe事務局です。

今日は、BizCafeスタッフの紹介をしたいと思いますicon58
まず最初は、こがっちです。

古賀勇樹

こがっちは、学生時代はラグビーをしていたスポーツマン。
得意料理はイタリアン、ピザは生地から作るという、ギャップがステキicon12な若手ビジネスマンです。

と、客観的に紹介するとわかりづらいので、いくつか質問に答えてもらいました。

Q.好きなものは何ですか?

こがっち: 金属。特にタングステン。

-・・・マニアックですねface13
 確かに何度か金属について熱く語っていたことがあるような・・・。


Q.こがっちにとって仕事とは何ですか?

こがっち: 社会に存在意義を示すツール

-深いです。仕事を通じて人に喜んでもらったり、何かを成し遂げたりすることで、社会で自分の存在が認められる、というのは共感できます。


Q.BizCafeでどんな人と出会いたいですか?

こがっち: 明るい人icon77 志の高い若手ビジネスパーソン

-そうですね。そんな人とお互いに刺激し合いながら成長していきたいですねicon77

そんなこがっちと金属について熱く語り合いたい方icon77(そんなにいないか・・・)
普段どんな仕事をしているのか、どんな志を持っているのかなど、話してみたい人はぜひぜひBizCafe交流の機会に声をかけてみてくださいface01

次は、堀北似とうわさのカワイイicon06女子メンバー、のだちゃんを紹介したいと思いますicon194


各種ソーシャルブックマーク&RSS登録はこちら!

Posted by 福岡ビズカフェ at 16:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。