2009年09月17日

人と人との出会い

こんにちは。Fukuoka BizCafe事務局です。

私事ですが、先日、前職の上司や先輩、同僚と会う機会がありました。(といってもただの飲み会ですが・・・icon194

今はそれぞれ違う仕事に就いているのですが、こうして時々集まっては美味しいものを食べながら、いろいろなことを語り合います。

皆、自分の仕事が好きで、職場のことも好きだから、今よりもっと良くしたい、という気持ちの強い人たちで、会うといつも自分もがんばらなくてはicon21という気持ちになれます。

いつの間にか彼らとは10年以上の付き合いになっていました。
いまだに良いアドバイスをもらえたり、会うとホッとできる人たちがいる、ということは、本当に幸せなことだと思います。

こうした「人と人の出会いを創っていきたい」という気持ちで福岡BizCafeを運営しています。

時々開催している集まりも、肩肘張らないものなので、ちょっとでも興味をもたれたら、気軽に参加してみてください。
何気なく足を運んでみたら、一生付き合える人との素敵な出会いicon97が待っているかもしれませんよ。


各種ソーシャルブックマーク&RSS登録はこちら!

Posted by 福岡ビズカフェ at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。